So-net無料ブログ作成
検索選択

『サザエさん』16/11/13放送 [サザエさん]

サザエさん』16/11/13放送

マス×波、期待したんだけれど。次回予告はマスオ、じゃんけんはグー。

 

”ボートでデート” No.7527 脚本:雪室俊一

ボートがこげないカツオが、みんなでボート遊びに誘われて不安定になる話。まあ季節は置いといて、確かにボートはこげた方が良いな。ワイはダメなんだよね。運動神経悪いから、練習してもダメだったな。加速する運命の翻弄されるカツオに自分を重ねてハラハラしたよ。

”ぼくはファッションリーダー” No.7540 脚本:小林英造

カツオがおしゃれを意識する話。もっと”K”の服ばっかり着ている印象のカツオだが、今回出て来たのは確かにそんなに悪くなかったと思う。だがイチオシのセンスは奇抜すぎたな。しかし、だ。こういう時に思うのは”きせかえユカちゃん・うえでぃんぐどれすスペシャル”だよ私は。あとちょっとだけカツ×中テイストがあってよかったです。

”母と娘” No.7554 脚本:城山昇

サザエフネが手を組む話。波平マスオはよくやるが、サザエとフネは案外こういう描写なかったな。まあフネ単体でも歯が立たないので展開はお察しだ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0