So-net無料ブログ作成

『サザエさん』16/12/25放送 [サザエさん]

『サザエさん』16/12/25放送

今回も安定した出来。次回予告はマスオ、じゃんけんはパー。

 

”ハチとタラちゃん” No.7556 脚本:雪室俊一

タラちゃんハチに嫌われる話。しかも”注射に連れて行った”はセーフで”約束を破った”がアウトという穿った展開。というか病院への付き添いって、言われてみるとうれしいことかもしれんね。

”暮れの大仕事” No.7539 脚本:城山昇

サザエがパーマをかける話。改めてよくこんなテーマで1話作れるな。しかも実際施術する前を褒めてしまうってネタが延々続いたけれど、いや分かるだろ、やったかやってないか。興味なさすぎだろ

”おモチ大好き” No.7208 脚本:城山昇

モチの話。改めてよくこんなテーマで1話作れるな。しかしモチはカロリー高いぞ、気をつけろ。あと鏡餅を飾る前に開くのはなかなか前代未聞だな。そして絶対カビるだろ…デカければ表面を捨てればええけど、カットすると表面積が増えるから、ね? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0