So-net無料ブログ作成
検索選択

『サザエさん』17/2/12放送 [サザエさん]

サザエさん』17/2/12放送

叩くならサブカルクソ女ではなくハヤカワ。次回予告はマスオ、じゃんけんはパー。

 

”大好きナマケモノ” No.7569 脚本:雪室俊一

タラちゃんナマケモノというネーミングを遺憾に思う話。すげえテーマ。流石雪室先生。あと女性に対して「ナマケモノみたいにかわいい子」ってどうだろう。そしてどこがナマケモノと結びついたのか全く分からんし。そもそもナマケモノは結構かわいく描かれていたので、お姉さん頑張れ。後半はクソハヤカワがそのクソ野郎ぶりを全開で発揮していた。炎上しろハヤカワ炎上しろ

”縁側の情景” No.7565 脚本:城山昇

縁側いいねの話。情緒的な話でうちは当然縁側は無いのでうらやましい感じだった。ただ一方的に持ち上げるわけではなく、繰り返し”寒い”が描かれるのもまた、味わいがあった。

”カツオ、未来のお殿様” No.7572

カツオがクロスワードをきっかけに歴史に興味を持つ話。そして推しメンは秀吉。秀吉とにかく晩年の悪い印象が強いからね。立身伝としては素晴らしいのかもしれんけれど。あと戦国クロスワードだけれど足利尊氏とか出てくるのな。でもカツオが達成感を得たラストは良かった。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。