So-net無料ブログ作成
検索選択

『サザエさん』17/3/12放送 [サザエさん]

サザエさん』17/3/12放送

普通。次回予告はスペシャルでサザエ、じゃんけんはパー。

 

”タラちゃん涙の味” No.7594 脚本:雪室俊一

タラちゃんが泣き虫を克服しようとする話。泣き虫は優しいなんて話、私は受け入れられないね。優しさと弱さは違うんだぜ。

健康がいちばん” No.7600 脚本:小峯裕之

波平が健康を気にする話。確かに波平は運動する姿は少ないし、酒量も泥酔することが多いので体質に対して飲みすぎなのだろう。何でコイツ呆れるほど何事も長続きしないんだよ。

”こんにちはご先祖さま” No.7593 脚本:広田光毅

お彼岸の話。ご先祖様は磯野藻屑源素太皆しか出てこないし、そのパーソナルはぼたもち…おはぎだったか?まあ今は春のお彼岸なのでぼたもち、しかない。それにしてもあまり個性が出にくいと思われるのに、呆れるほど評判のフネのぼたもちは一体どんな塩梅なんだ。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。