So-net無料ブログ作成
検索選択

『サザエさん』17/4/30放送 [サザエさん]

サザエさん』17/4/30放送


双子コーデという媚び。次回予告はワカメ、じゃんけんはチョキ。


”穴子さんの高校時代” No.7626 脚本:雪室俊一
穴子さんが高校時代最終選考まで残った映画にまつわる話。”一度見たら忘れられない顔”とか、穴子ディスりが捗るな。直接的に言わない分、ダメージは深刻に蓄積するぜ。またかつては足で稼いでいたのに、生来の探偵能力が覚醒したのか、真実からカツオに歩み寄っていったのも印象的。
”タラちゃんおそろいです” No.7592 脚本:城山昇
双子コーデのダイマの話。町で見ると実際結構ひくのだが、それって本当に私がおっさんだからだろうか。ちゃんタラの好き好き大好き超愛しているぶりが全く鬱陶しかった。
”働くノリスケおじさん” No.7617 脚本:広田光毅
ノリスケイササカ先生に休日仕事を要求し、自身は磯野家に寝泊まりする話。なんだか話は漠然としているが、とにかくノリスケが、ボンクラだが有能というか仕事に必要なものを本能的に備えている人間なんだということがよく分かる話であった。こういう奴は結局、誰からも愛されて仕事でも結果を出せるよね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。