So-net無料ブログ作成

『サザエさん』17/5/21放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/5/2放送

サザエのスタンド能力は”電車で降りる人が分かる”、次回予告はフネ、じゃんけんはチョキ。

”うちの席取り名人” No.7544 脚本:雪室俊一
サザエが頼りにされる話。まあレジ打ちは大体わかるよな。電車で降りる人は動きを見れば分かるけれど、顔に書いてあるって言われると、昨今はスタンド能力っぽく感じるな。謎の施設”BIG TOKYO ARENA"(収容数3万以上)そしてビーバルズはどういうジャンルなんだ。あと中島兄、女の子に振られたコンサートに弟と行くのは、傷口に塩をぬる行為やぞ。
”夫婦のあ・うん” No.7638 脚本:広田光毅
マスオサザエ夫婦微妙な同調の話。途中ちょっとだけセックスが始まりそうと感じたのは私だけでしょうか。
”ぼくのいちばん怖い日” No.7610 脚本:雪室俊一
カツオが家庭訪問にビビりまくる話。偶然難を逃れて喜びまくるカツオ、しかし花沢が軽い気持ちで波平に先生の存在を告げてしまい…社会で私、花沢みたいなことしてしまうこと結構あるんだよね。とりあえず見習って謝るようにするわ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0