So-net無料ブログ作成

『サザエさん』17/6/4放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/6/4放送

安定の出来。次回予告はタラちゃん、じゃんけんはチョキ。

”ナミノ手ぶらの守” No.7633 脚本:雪室俊一
いつも手ぶらなことをディスられるが全く動じないノリスケの話。この手のエピソード、かならずちゃんタラきっかけで秘密バレるよな。いい加減対策しろよ。いい人のようでタイコからもらっていた手土産代を着服し、ちゃんとクズぶりも見せてバランスとるノリスケの安定したキャラよ。
”歯医者さんに行こう” No.7629 脚本:城山昇
歯医者の話。本能で真実に迫るタラちゃんの才気が恐ろしかった。あと野球好き歯医者とかロマンだろ。ザエサーワールドは基本野球評価高いの好き。
”思い切った買い物” No.7647 脚本:浪江裕史
大きな買いもからの器の話。まあカツオの器がデカいのはこっちも重々承知よ。波平の寿司エピソードもきれいだったな。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0