So-net無料ブログ作成
検索選択

『孤独のグルメSeason6』第7話 [TV]

『孤独のグルメSeason6』第7話

渋谷。慣れないクラブの仕事ですっかりくたびれてしまった五郎(松重豊)。時代の変わった街に戸惑っていたが…

「生き残ったのか取り残されたのか」これから行く店に言うか?「ちゃんぽん 皿うどん 気絶するほど悩ましいな」言っとけ。「軟麺にして軟弱だったかな」謎心配「皿の中の有明海は豊漁だ」アッハイ「この辺で一度仕掛けてみるか」辛子と酢を使うって意味です。「この皿うどんの酸っぱさは皿うどんでしか味わえないすっぱみだ」???長崎ストロングスタイルだ」カキのことです。「今日は調合人間だ」調合人間…ちょうごうにんげん…「ラッキーアイテムヤングコーン」ぉお。
皿うどん(軟麺)、春巻、特上ちゃんぽん(麺少なめ)。少なめかと思いきや、主食重ねて来たねゴローちゃん。ソースもかけまくっていたし。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0