So-net無料ブログ作成
検索選択

『居酒屋ふじ』第2話 [TV]

居酒屋ふじ』第2話

”ふじ”に通うようになった西尾(永山絢斗)。インスタでフォローしている気になる女性が、ただ男と写っている写真を見ただけでへこんでしまうが…

テンポ良くて面白かったです。このドラマ、やたらテレ東がこだわっているフェイクドキュメンタリースタイルと、昭和テイストと今のギャップが描きたいのかね。私は昭和側だけど、まあ嫌な気はしないか。
西尾のメンタルが弱すぎて不安になるのですが、これが今の標準なのかね。可能性が多い分、あきらめもすぐしちゃうのかな。今のところ彼に成功の未来が待ってるとは思えないよ。
大杉漣がやたら良いキャラでした。陰毛占い。それから始まって彼女が連れていかれちゃうラストもキレイ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0