So-net無料ブログ作成
検索選択

『サザエさん』17/7/30放送 [アニメ]

サザエさん』17/7/30放送

季節ネタ。次回予告はカツオ、じゃんけんはチョキ。

”イクラ働く車” No.7656 脚本:雪室俊一
イクラが働く車に夢中になる話。車や電車飛行機って夢中になる子は夢中になって、そして結構長く続くよね。誰もが夢中になりそしてある日突然冷めるアンパンマンとは何が違うのか。ハヤカワを持ち上げる展開が不快だった。
”夏とお付き合い” No.7661 脚本:広田光毅
夏の暑さの乗り切り方の話。ゆっても熱中症あるから、冷房つけた方が良いと思うよ。あとザエサーワールドはクールビズないのな。
”禁断の夜更かし” No.7619 脚本:城山昇
夜更かし癖がついた子供たちの話。私の周りの子供たちは既に現在、私が子供のころとは比べ物にならないほど夜更かしである。自分、大晦日くらいだったからね、夜更かし。ザエサーワールドは独自の時間の流れなので、こういう話、なんかしゅっとしない。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0