So-net無料ブログ作成
検索選択

『さぼリーマン甘太朗』第4話 [TV]

『さぼリーマン甘太朗』第4話

甘太朗(尾上松也)に営業成績を抜かれ、笑顔の裏で嫉妬の炎を燃やす財部(健太郎)。しかし甘太朗はいつものようにスイーツのことばかり。新宿”果実園リーベル””桃パフェ”を…

いつも通りでした。あっさりライバルに秘密がばれ、でも簡単に覆る。そもそも甘太朗が優秀で、現実世界サボってる営業は、たかだか甘いもの食べる程度じゃないサボりしてしかも結果出さずなんて全く珍しくないし。ピンチが現実世界でピンチじゃないので緊張感がありません。まあライバルだってちゃんと結果出している奴だしね。
しかし桃と腿をかけていることに全く気が付きませんでした。あとあれだとパフェっていうか桃じゃね?あんまり魅力感じなかったなあ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。